P.D Present 2022/06/24 22:28

20220624進捗…フリーのコンテスト用ゲーム製作を始めました。

こんにちは。トレーズです。

仕事が佳境に入ってきたこともあり、やっと運動も終えて自由時間が取れました。

今月も忙しかったですが、何とか1日も休まずに続けられました。

ただ、40代になると体力の低下を実感しています。

昔は23時以降の仕事とかも受けられるバイタリティがありましたが、今はもう無理!

なので、今夜も23時までが精いっぱいかなと。

朝食の支度もあるので、早くに寝ないと、起きられないんですよね…💦

今回は、フリーゲームの「勇者の特権なんて私は認めない!」というタイトルで、フリゲ制作を作り始めました。

ふりーむ!さんで、コンテストがあるので、9月までに作って参加してみようと思いまして。

せっかくなので、今できてる部分のSSを2枚ご紹介です。

【レストラン OF フォルティア】

体験版では、チュートリアルで動作確認ができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

テストプレイを動画にしてみましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

せっかくなので、SSをゲームサンプルから。

DEGIKET様にて半額セール!

過去作品の割引セールがDijigket様で実施中です!
次回もありましたら、またご報告します!

★ゲーム一覧:DLsite様

★ゲーム一覧:Digiket様(50%OFF)


この機会にぜひ旧作もプレイしていただければ、幸いです。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索