P.D Present 2022/08/11 21:15

2022/8/11…フリゲの新作「勇者の特権なんて…私は認めない!」がリリース開始!

こんにちは。トレーズです。

8月は末までに新作のゲームをと考えており、やっとフリーゲームの制作が終わりました。

ふりーむ!様から、DLできるので、ぜひプレイ感想など頂けると嬉しいです。

一応SSをいくつかご紹介します。

すごろくとRPGが合わさった短編シリーズなので、1時間ほどでプレイできると思います。

ダウンロードはこちらから。

ただ今、新作のゲームも少しずつ手掛けているのですが、お盆も休みなしなので、夜の時間を利用するしかなく、ちょっと完成するかが怪しくなってきました。

でも、ふりーむ!さんでは、お茶漬けコンテストや異世界ファンタジーのコンテストなどがあったので、そちらの完成を先にしました。

今の所、新作の進捗度は、3割と言うところです。

仕事の合間に作業をしているのですが、夜の時間、ぜひ活用したいです!

【レストラン OF フォルティア】

体験版では、チュートリアルで動作確認ができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

テストプレイを動画にしてみましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

せっかくなので、SSをゲームサンプルから。

半額セール開催中!

過去作品の割引セールがDijigket様で実施中です!
次回もありましたら、またご報告します!

★ゲーム一覧:DLsite様

★ゲーム一覧:Digiket様

この機会にぜひ旧作もプレイしていただければ、幸いです。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索