P.D Present 2022/01/15 20:33

2022/1/15進捗…少しだけゲームが進みました。

こんにちは。トレーズです。

今日の仕事は早めに終わったので、少しだけゲーム製作をしてみました。

今回はゲームの肝となる、商品の販売イベントです。

在庫から商品を選び、それを売るイベントを作ってみました。

動画に撮ってみたので、少しだけこんな感じになるよとの紹介です!^^

これで、後は所持金とリンクさせて、商品を売るシステムにしていこうと思います。

今日はこれから、また別の仕事があるので、少し中断して、明日また制作できたらなぁと思います。

雪が降りすぎて、もう雪はねが嫌というレベルですが、明日は車庫の雪下ろし。

少し腰を痛めてしまったんですが、ロキソニン飲んで頑張ります。

それでは、簡単な進捗でした~!^^

シェアウェアのシャオミイの傭兵戦記も販売中なので、ぜひお手に取ってみてください。

すでにご購入いただいた方達には、感謝の心。
本当にありがとうございます!^^

シャオミイの傭兵戦記は、ちょっとだけやり込み要素の入った中編RPGです。
ということで、新作のご紹介をしてみますね。

【シャオミイの傭兵戦記】

体験版では、チュートリアルで動作確認ができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ちなみに、Degiket様では、対応OSにMACとありますが、ツクールMVではMACには対応していないみたいなので、どちらにしても体験版から動作確認をお願いしますね。^^

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心!
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

せっかくなので、SSをゲームサンプルから。

DLsite様

Digiket様


旧作について…

★ゲーム一覧:DLsite様

★ゲーム一覧:Digiket様


この機会にぜひ旧作もプレイしていただければ、幸いです。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索