P.D Present 2022/01/17 22:02

2022/1/17進捗…アイコンを作り終えました!

こんにちは。トレーズです。

今日は少し夜頑張って、アイコンを作り終えました。

また不足分を足すかもしれないですが、メインのアイコンは、以下のフォロワー様限定からどうぞ!

それでは、簡単な進捗でした~!^^

シェアウェアのシャオミイの傭兵戦記も販売中なので、ぜひお手に取ってみてください。

すでにご購入いただいた方達には、感謝の心。
本当にありがとうございます!^^

シャオミイの傭兵戦記は、ちょっとだけやり込み要素の入った中編RPGです。
ということで、新作のご紹介をしてみますね。

【シャオミイの傭兵戦記】

体験版では、チュートリアルで動作確認ができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ちなみに、Degiket様では、対応OSにMACとありますが、ツクールMVではMACには対応していないみたいなので、どちらにしても体験版から動作確認をお願いしますね。^^

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心!
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

せっかくなので、SSをゲームサンプルから。

DLsite様

Digiket様


旧作について…

★ゲーム一覧:DLsite様

★ゲーム一覧:Digiket様


この機会にぜひ旧作もプレイしていただければ、幸いです。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

フォロワー様限定は以下からどうぞ。

最後になりましたが、アイコンを作り終えたので、ツクールMV用ということで、ダウンロードできるように公開します!

無料でダウンロードできるので、もしゲームに武器や防具を使わず、かつ、料理やスイーツ、食材のアイコンが欲しい方は、ダウンロードしてくださるとうれしいです。^^

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索