P.D Present 2021/02/28 14:27

2021/2/28進捗…3日間で作った1分ノベルゲームがリリースされました!

こんにちは。トレーズです。

今日は無料ゲームのコンテスト用に作った1分ノベルゲームが、ふりーむ!さんから公開開始となりました。

1分の繰り返しを7日間でクリアという、選択肢のない一本道ノベルゲームです。

開発期間は3日間と短いですが、そこそこ頑張って作ってみました。

プレイ時間は10分弱ですので、ぜひ遊んだ感想などいただけたら嬉しいです!^^

ちなみに、最後までプレイすると、こんな感じにタイトルが変わります。

ゲームのSSも2枚ほどご紹介しますと。

1分で終わるゲームということで、メッセージスキップなど難しかった(私には)部分もありましたが、無事公開開始となりました。

ダウンロードはこちらのページからどうぞ。

★7DAYS ANGEL

繰り返しますが、プレイ感想などいただけると嬉しいです!

最後になりましたが、最新作のご紹介です。

【MONSTER INDEX ~魔物調査目録~】

体験版では、10階まで降りることができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心。
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

DLsite様

Digiket様

旧作について…

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索