P.D Present 2021/02/24 19:59

2021/2/24進捗…ゲームが2サイトから公開となりました!

新作ゲーム「MONSTER-INDEX ~魔物調査目録 ~」がDL_Site様とDigiket様から、配信開始となりました!

昨日投稿したのですが、今日反映されて嬉しや。^^

一応こんなゲームですよ?とのことで、ゲームの公開ページにもあるSSを貼っておきますね。

今回のゲームは、やりこみ要素の入ったダンジョン探索型RPGになります。

ひたすらダンジョンを潜っていって、魔物を弱らせてカード化するのが第一目的。
第二の目的は、201階まで降りて王様の宝物を手に入れることです。

魔物図鑑やアイテム図鑑、武器図鑑などがありますが、クリアに必要なのは魔物図鑑のみです。

また、マウス必須なので、キーボードだけでは遊べないです💦

今回は、ある懸賞に応募すべく、2月末までに作り終えるようにしてみました。
次回作は、今年の夏になる予定で、すでに案は考え中です。

体験版では、10階まで降りることができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心。
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

DLsite様

Digiket様

旧作について…

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索