P.D Present 2020/05/18 19:46

カクテル診断は一筋縄ではいかない!がふりーむ!様より配信開始です!

今日は少しだけ空いた時間で、昨日の夜作ったゲームを、ふりーむ!さんに投稿しました。
今回のゲームはフリーゲームで、1分診断コーナーに参加してみた作品です。

診断結果に合わせたカクテルを作ってもらえるという、ただそれだけのゲームですが、選択肢は7種類×3問とわりと、全部見るのは難易度が高いかな?と思います。

製作にかかった日数は3日間程度でしたが、まずブラウザにアップしないとテストプレイができないので、そちらとふりーむ!さんに投稿するのに時間がかかっちゃいました。(-_-;)

1分診断のコンテスト?では、優勝賞金に目がくらみました。(-_-;)

多分無理だけど、宝くじだって夢を買うんですよね。
だから、参加することに意義あり!と思い、投稿してみました。

一応やりこみ要素的な物はありますが、何しろ1分で1つのゲームを終わらせるということだったので、選択肢の選び方によって、カクテルを作ってもらえるというスタンスにしてみました。

こちらのゲームを作るにあたっても、プラグインをお借りした方には大変お世話になりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ちなみに、ふりーむ!さんでも画像がアップされてますが、こちらでも少しご紹介すると…



こんな感じになりました。

ふりーむ!さんで遊ぶ!
当サイトに来ていただける方!

それぞれリンクを貼りましたので、ぜひ感想などいただけると嬉しいです。^^

さて、これでフリゲも作り終えたので、後はシェアウェア作りですが…
しばらく忙しくなりそうなので、夜に時間が空いた時だけですね。

仕事が23時に終わるので、それ以降だと時間が取れたとしても、1~2時間が限界。

だってね、四十路にもなると、眠る時間が早いのですよ。

それでは、お知らせでしたー。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索