P.D Present 2020/05/11 22:14

ふりーむ!さんのイベント用にフリゲ作って息抜きです!

今夜から、ふりーむ!さんのイベント用に、フリゲ作り始めました。

診断要素と1分で完結とのことなので、診断によってカクテルをマスターに選んでもらえるというシステムにしました。

ちょっとした息抜きゲームですが、画像も用意して、明日の夜にできれば完成させたいと思います。

ちょっとだけSSをご紹介です。



今日は一日調子が悪かったんですが、少し休んだらよくなりました。

やっぱり毎日の体調管理は、しっかりとしないとダメですね。

今日も業務連絡待ちで、11時過ぎまで起きて、連絡が来ないようなら寝ちゃいます。^^

それはそうと、女性でゲーム作成って珍しいんですかね?
この前ちょっと話をしたら、え?とびっくりされました。(-_-;)

以前あるブログを運営していた時には、男性と思われましたが、書き方が悪いんでしょうか?

他のメルマガでも、男性だと思ってました。と言われ…
確かに女らしくはないのかも…と。

まぁ、間違われるのは仕方ないですし、女性が少ないのも納得ですし。

でも、何だか納得いかないです!( ;∀;)

さて、今日はもう少しだけ、ゲーム製作をして明日に備えます!

明日は、買い物行けるかなぁ。

今日はヤンニョムチキンだったので、明日はハンバーグで何か作りたいですね。

それでは、簡単な進捗報告でした!^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索