P.D Present 2020/04/23 21:27

4/23 進捗…過去作品半額セール中!

こんにちは。トレーズです。
今日は、連絡待ちなので、少し時間が空き、以前パティシェがこんなに強いはずがない!でもお世話になったスキルツリーを実装してみました。

ちょっと複雑なプラグインで、使い方を忘れていたので、マニュアルがあるのがありがたいですね。

まだ細かい調整はしてませんが、こんな感じになるよとのことで、SSを1枚。

そして、ダンジョンも最初のダンジョンだけ、2階分作りました。
敵のHPバーを表示させるのも、プラグインお借りしてます。

こんな感じに、今回は簡単なアクションゲームにする予定です。
持ち上げたりとかはできないですが、その代わり、ちょっとローグライクにしてみようかなと模索中です。

そして、プラグインではないのですが、町に入った時に表示され、段々と薄くなるピクチャも作ってみました。

最初こんな感じに表示され…

段々と薄くなるようにしてみました。

今日はこれから仕事があるので、とりあえずの進捗をご紹介してみました。

今春販売開始した「メイド錬金術師エリスの出張パティシェ」など、ゴールデンウィークセールで半額で手に入りますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

それでは、今回はこの辺で。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索