P.D Present 2020/05/01 22:29

2020/5/1 進捗…今日から5月!

今日から5月ですね!

今日は少し時間が空いたので、メイン画面を作ってました。

こんな感じになりましたが、この先も変わるかもしれないので暫定です。

明日も仕事があるので、それが終わったら、ゲーム製作もしたいですね!

5月5日だけ休みが取れたので、その日は天気が良ければ、散歩に行く予定です。

久し振りの休みなので、何をするかスケジュール立てておかないと、すぐに一日が終わってしまいそうです。

今日は11時まで作業して、明日に備えて寝ます。

三日間1時まで仕事があったので、それでちょっと寝不足気味…(-_-;)

今日は郵便局に用事があったので、少し歩きましたが、最近PC作業ばかりで、心が鬱屈しそうで…

昔は好きな時間に外出できたんですが…
いつ仕事が入るのかわからないので、スケジュール立てにくいんですよね。

でも5月5日は完全フリー!

いっそのこと、一日中ゲームを作るのも良いですね!

たまには、趣味に時間を使っても良いかなぁ。

なかなか新作に時間を割けないので、今夜は後30分業務連絡を待ってから、寝ることにします。

とりあえず、ボタン配置が終わったので、後はどんどんマップを作って、合成もあるので、そちらもやってですね。

スキルツリー前回の生かしたいので、今回は合成でレベル上がるのは使わないことにしました。

さて、ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さんもコロナ気をつけてくださいね。

それでは、5月最初の進捗でした…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索