P.D Present 2020/04/14 22:40

今度は改正民法の塾に潜入よ!がリリースされました!

今度は改正民法の塾に潜入よ!が先日ふりーむ!さんから、公開開始となりました。

★ふりーむ!様よりDL

この作品が生まれた背景には、前作けんぽうの塾に潜入のタイピングゲームをプレイして下さったから、続編のリクエストを頂き、それならばと急遽作ったゲームです。

一応SSもご紹介しておきます。

またオフラインのスコアボード的なのを採用です。
こちら1ステージのみの画像なので、第一位しかありませんが…(-_-;)

次に、プラグインなしでステージを作り…

今回はノートに取るのではなく、タイピングするというテーマ?なので、タイピングの簡単なアニメーションもどきも入れてみました。

最後に今回使用したシステムウィンドウ画像も置いておきます。

マウスとワードプレスの投稿ページを意識してみました。

今日はこれから、明日のために寝るつもりです。

ブログの更新もほぼ終わったので、たまには11時前に寝てみようかと。

今日は誕生月の楽天ポイントをいただいたので、早速トレーニングウェアを買いました。

何しろ限定ポイントなので、今月中に使わないとポイント失効しちゃうんですよね。(-_-;)

これで届くの楽しみになったので、また明日の仕事も頑張れます!

さて、次回作ですが、3頭身のキャラクターにしようかと思っているんですが、こちらは明日の空き時間で色々考察してみようと思います。

それでは、新作のフリゲのご紹介でしたー!^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索