P.D Present 2020/04/19 23:05

4/19 シェアウェアの進捗

今夜は、仕事が推していて、ゲーム製作は1マップを作るのみに留まりました。

明日も仕事がたくさん入ってるので、夜にしか時間が取れなさそうです。( ;∀;)

明日から朝早起きして、ダイエットを再開させようと思っているので、トレーニングウェアを買ってみました。

ぴっちぴちなのはご愛敬。
これがだぶだぶになるくらい痩せるのが目標です。

現実を直視するって、時に残酷ですね。(-_-;)

これほど太ってしまったのか!と自分でもびっくりです。

薬を飲んでいるせいもありますが、やっぱり少し食べ過ぎていた感があるので、明日からまた食事制限もやらないとですね。

夜仕事があると、ついついお腹が空いて食べてしまうんですよねー。

とりあえず、今夜は21時半まで業務連絡を待って、来ないようなら明日に向けて早く寝ます。
やっぱり毎日8時間とか、寝すぎですよね。(-_-;)

ちなみに、今日のマップは、こんな感じに仕上がりました。

一応城下町です。

そして、ゲームでプレイするとこんな感じに。

どうしても、マップ作りが苦手なので、しょぼいマップになっちゃいましたが…

今月はどこまで仕事が入るかなぁ。

コロナで仕事カットされずに済んだのは嬉しいですけども、毎日いろいろな案件やってると他の案件とチェンジするのがきついんですよね。

案件によってマニュアルが違うので…(-_-;)

さて、明日からは色々頑張らなくては!

ちなみに、最初はランダムダンジョンとアクションを組み合わせてましたが、ランダムダンジョンとの相性が悪いみたいなので、今回はランダムダンジョンは諦めました。

そうなると、苦手なダンジョンマップ作成が待ってるんですよね。

でもせっかくなので、少しでもマップが作れるように精進します。

毎日は無理ですが、これから毎週くらいはこちらのサイト更新したいですね。

それでは、おやすみなさい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索