Koh@トランセル 2019/12/12 16:57

【女騎士に学ぶ】30日自重トレーニング 体験版について

サークルトランセルのKohです。

このたびは、『[完璧主義を脱する]女騎士に教わる30日自重トレーニング』(以下、【女騎士】)に興味を持ってくださりありがとうございます<m(__)m>


【女騎士】は、20冊以上の心理学書やビジネス書などに書かれた知識を基に「楽しく運動習慣を身に着ける方法」をまとめ、実践する"助走を手伝いする"ためのものです。



RPG(主にドラクエ)の知識をベースに、中世っぽい世界観をイメージして作ってみました。


あなたは、ある国の王子さま。
自ら強さを手に入れるため、挑戦を始めました。

そのサポートしてくれるのは、頼れる幼馴染(CV.涼貴涼さま)


タイトル変更のおしらせ

この作品のタイトルは公開当初、「自己効力感を養う~」でした。しかし、色々勉強するうちに考えが改まり、冠を変えた今の「完璧主義を脱する~」となりました。


というのも、ポジティブな事って人によって全く違うし曖昧なものなんです。自己効力感(=自分ならできる)、という前向きな考え方)もその一つ。何に対する自己効力感かと言うのが曖昧で、具体性に欠けていることに気付きました。


対してネガティブなことなら、皆ある程度共通しているので具体性があります。完璧主義(=ちゃんとやらないといけない)を解消するという視点は具体的だし、トレーニングも早く身につくはず。続ければ結果がでて、自然と「自分はできる」と考えられるようになるはず。


そのためのプランは用意しているので、是非試してみてください。

【女騎士に学ぶ】体験版1日目


本編はここから
[完璧主義を脱する]女騎士に教わる30日自重トレーニング


体験版について

【女騎士】本編の内容から、序盤の7日分を体験していただけます。


理由はおいおい説明しますが、この体験版は作品としてでなく、Ci-enのプランとして存在しています。

プランの詳細は→ココから


とりあえず、1日目をお楽しみください。

まあ、ここで御託を並べてもイメージは湧かないでしょう。早速ですが、1日目の内容をご覧ください。


百聞は一見にしかず、ですからね。

【女騎士に学ぶ】体験版1日目


本編はここから
[完璧主義を脱する]女騎士に教わる30日自重トレーニング

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索