しゅも 2023/03/22 20:24

TGF2022おつかれさまでした。

ティラノゲームフェス2022お疲れ様でした&コメントや応援等ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて描いた今回の参加作品の主人公のキャメロット&リュリュ
丁度300DLだったので両方へ感謝のポーズなスリーピース。
ついったに載せたやつと同じですが。せっかくなのでここにも。

今回は期間中色々あって忙し過ぎて「コメントするならFAも描きたい!」と思っている内に閉幕してしまったのですが
次回も参加予定なので・・・その時こそ!

とは言え、今回はTGF参加史上一番遊んだ作品が多い回になっていたり。
コメントはできなかったけど楽しませていただいた感謝の拍手と評価の星はいっぱいしたのである意味では一番積極的に参加した回でもあるかも。
そして、忙し過ぎて一度もバーチャルフェスには行けなかったです。
それに・・・なんか飛び込むのが色々な意味で怖そうな感じになってたので。行けば楽しかっただろうけど。

TGFってフェス自体が色々工夫されてるし毎回のごとく凄い作品が一杯でなんか色んな方面でやる気が出てくる凄いお祭りですよね!
なんとか今年の応募締め切りまでに制作中のゲーム完成できるといいなー。

あと、夢幻の森 佳作頂いて嬉しかったです。

TGF2022 すべてにありがとうございました!

せっかくなんで↑の絵の文字無し版置いときます。


最近はギラギラギトギトした塗りが楽しいのでこんな感じになった。
実は、可愛い絵も好きなんだけど、ちょっとくどくてギラギラギトギトした絵も好きだったりします。
下書きなしで描いたのでちょっと頭が長すぎたというか顔を下に描きすぎたんだけど今回はいつもと違う描き方で線画を描いたのでレイヤー分けて無くて直すのが大変だったからそのままで完成させた。
こういう所をもっと丁寧にできるようになれればなぁ。マメな人間になりたい。

ゲ制の進捗は週末に。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索