しゅも 2023/03/13 19:52

立ち絵素材その3

立ち絵素材その3

今回は 多分、貴族とかお姫様とかそんな感じの子。
相当前に描いた子なので色々直したりするのに時間がかかっちゃった子。


↑に乗せ忘れたけどちゃんと全身ありますよ!

例の如く前回と同じような構成になってます。
微妙に剣が2種類あって切り替えられます。

麹ちゃんセット.zip (85.39MB)

ダウンロード

名前が麹ちゃんなのはなぜかファイル名が麹だったから。
なんで麹なのか昔すぎてまったく覚えて無いんじゃよ。

そして、本当は鎧がキャストオフ出来るようにと思っていたけど
なんか途中で変な風にレイヤー結合しちゃってて
気が付いた時にはもう直すのが大変な感じだったんで中止しました。
レイヤーが分かれてる方はそのなごりが残ってたり。
別カラーも作っててそっちも面倒になって途中までしか作業してないので
もし、気が向いたらそっちの素材化と一緒に鎧のキャストオフ版も
作ろうかなーと思ってます。

以下素材と関係ない話
花粉症があまりにも酷過ぎて寝込んでしまって
全然作業できてなくて予定より凄い遅くなってしまった。
2月の終わりごろには市販薬じゃ太刀打ちできなくなるし、病院の薬が効かなかったのは初めてだよ!今年の花粉はえぐ過ぎる・・・。
ゲ制デーに合わせて進捗出したかったけど花粉症で寝込んでました。

ゲ制進捗は今月の終わりかその前位には出す予定。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索