しゅも 2024/03/15 22:53

いろいろな話

今回は今後のアップデートの予定とか色々な感じです。

まずは最近ちゃんと絵を描いていなかったのでリハビリを兼ねて
夏休みの行方(改)の1000DLありがとうな絵を描いたやつ。
道具屋の店主のリリア


勢いで描いたら夏休みの行方2の方の500dlありがとう絵と
左右は反対だけど似たようなポーズになってたという話。
↓ちなみその絵はこれ。

本当に全然絵を描けていなかったので線画に使うペンを間違えたり
色塗り迷走したりだけど楽しかったー。
もうちょっとお絵かきの比率を増やしたいと思ったりなんだり。
とにかく1000DLありがとうございました!
因みに人選については、実は性懲りもなく次回もフェス参加したいなと思っていたりするので・・・
短編だったら作れそうな気がするので、リリア主役で作ろうかな?とか思ってます。
まだ、ストーリーとかも全然何も考えていないのですが。

錬金乙女のアップデート進捗について
全然進んでないです。バグつぶしも全然できてないし、どこでなにをきっかけに起きるのか分からない事が多くて直せないし。と、言う感じです。
でも、少しずつイベントの内容は作っているので来月にはアップデートできると思います。

ゲ制全般について
来月には通院にめどが付きそうなのと人生最大級の大問題だった事も落ち着いて来たので、ゲ制を本格的に再開できそうです。お絵かきも沢山出来たらいいなー。

おまけ
1000DL絵の文字無トリミングして無いばーじょん


やっぱり色塗りは楽しい。線画は苦手だけど。
普段はもっぱらSAI2使って描いているのですが
クリスタの買い切り版買ったので使わないのももったいないから
今度そっちでも描いてみよう。

あと、次回は忘れ去られた錬金乙女と願いの遺跡の最後のキャラ紹介の予定です。
早いうちにできたらいいな。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索