しゅも 2024/02/24 19:24

お知らせ

去年の年末から人生最大級の波みたいなものがやってきて
時間が無いし、物理的にPCが使えない時期があったりして
ゲ制が全然できなくて、しかも問題は現在進行形でまだまだ山積みなので
本当はver.0.9で公開する予定だったんですが。一旦諦めて・・・

~錬金乙女と願いの遺跡~ver.0.8.5公開しました

無音だしバグが酷いけど暫くゲ制がどれだけできるかわからないので。
とりあえずサブイベントがほぼないだけでストーリ部分は完結できます。多分。
ブラウザ版も公開してるんですがなんか表示が上手くできない事があるので
DL版推奨です。
スマホは現状プレイ環境が無い(機種が古い)ので基本は非対応って事になります。
バグの中で一番やっかいなのはデータがロードできなくなるやつです。
セーブの時スロットへのクリックを1回だけにしておけばあまり起こらないのですが
それを気を付けても起きる時は起きるのであきらめました。
もしプレイして遭遇した場合はすみません。諦めてください。
live2Dのファイル名を日本語のままで作っちゃったからエラー祭りなのですが今から直すのが大変なのでずっとこのままだと思います。
沢山時間が取れる時に直せたらと思うけど、どうなる事やらです。

次回のアップデートとバグ対応もなるべく早めにしたいのですが現状では未定になります。

―おまけ―
↓は今回のverに組み込み忘れた沢山休むと表示されるアレの画像。


次回アップデートで組み込む予定なので時間があるから少し描き直すかも。

色々な事について全然先が見えないですが・・・できる時にはゲ制は進ていくので、ver.1を待っていていただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索