び~みゅ 2023/09/14 20:31

王道ファンタジー音楽素材集・ボス戦【9月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは~🌸

ついに地元にもマックカフェが出来たみたいです!
期間限定のホワイトチョコストロベリーフラッペ…なくなる前に食べたいです…

今月はボス戦の楽曲を作りました!
良ければ聴いて行って下さいませ。



楽曲視聴

『ボス戦』


王道ファンタジーでありそうなイメージで、かっこいいボス戦の楽曲を作ってみました!
豪華にフルオケで作りました…!
フルオケに挑戦する度に、びーみゅがめったに使わない金管楽器を使うので成長を感じて楽しいです。
オーケストラだとゲームもですが、映画みもありますよね…

ボス戦以外にも「敵襲だー!!」みたいな場面とか攻め込むぞー!!みたいな場面とかにも使えるかなと思います。



『ボス戦ピアノ』


ピアノヴァージョンは切ない……と言うか悲壮感のあるBGMになりました…!
全滅シーンとか、村を焼きたいツクラー様向けみたいな楽曲になった気がします…?

装飾音もなんかノリで絶望感のありそうなメロディにしていってしまいました。
悲劇のシーンや別れのシーンなどにも合うと思いますので、いろいろ使って貰えたら嬉しいです!



み"ゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)のDLができます。
良ければよろしくお願いいたします🌸




今月の過去み"ゅプラン、過去曲20曲です!
17.2.15~17.3.4の楽曲になります。


楽曲リスト

北欧のピアノバトル
空回りし続けるギャグ
届かない夢の恋
切ない愛のテーマ
さらに浸食されし廃城
お城のお姫様
最果ての古城
パレードの路地裏で
レイニーノイズ
古びたおもちゃ箱
危険革命裏(前奏なし)
荒廃した近未来と竜に乗る少女
ダークメルヘンフォレスト
迷い込んだハロウィンナイト
廃城のピアノ
Tower of Heaven
真っ青な海に囲まれた村
泊まっていくかい?
戦闘に…勝っちゃった!
楽しい勝利!



mp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)で収録してあります。
北欧のピアノバトル、レイニーノイズのm4aファイルがありません。




見に来て下さりありがとうございました!
次回は『ゆめかわシンセサイザー水色』の進捗を上げたいなと思います。
良ければ楽しみにして頂けると嬉しいです!

【 み”ゅプラン☆ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索