び~みゅ 2021/01/13 03:03

クイズシンキングタイム・怪し気な村BGM【1月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは~!今月のみ"ゅプラン楽曲は、
ちょっと方向性を変えたクイズシーンを想定したBGMと、RPG向けの怪し気な村のBGMになります!

良ければ聴いていって下さいませ。



楽曲試聴

「制限時間10秒超難問クイズ」


クイズでのシンキングタイムのBGMを想定して作ってみました。
短い曲ですが、色んなシーンで使える汎用性がある曲になったかなと思います!

み"ゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます!



「ドーリーシック」


妖しい雰囲気の村BGMをイメージして作りました。
村イメージですが、ダンジョンでも使えるかなと思います!

み"ゅプランではフル版の試聴とmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます!




聴いて下さりありがとうございました。
もし良ければ、み"ゅプラン記事も見にきて下さると嬉しいです。

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索