BGスポット 2023/10/28 13:48

[制作終了]石壁の牢屋がver1.1アップデートされました! アンケート付き

ミニアプデ企画 終了!

石壁の牢屋がver1.1アップデートされました!

ご協力ありがとうございました!





BOOTH

体験版のダウンロードはこちらにあります!↓
19【BG_石壁の牢屋ver1.1】の情報をまとめました。



脱出穴のビジュアルはこうなりました。

夜の時間帯では、3種類の状態が楽しめます。
・真っ暗な状態。
あったかい照明
緑、青の光が漏れている…

この背景で新たなストーリーが生まれると嬉しいです。


記事、アンケートの振り返り

[BGアプデ企画]BG_石壁の牢屋ver1.0をver1.1にアップデートしよう!
[制作状況01]牢屋に捕らえられてしまった…。危機に駆け付けてくれたのは誰だ?

次のアンケートはどうしようかな。
また、登場人物かもしれないし、別の切り口かもしれません。

アンケートにご協力ください。

BGアプデ企画について、感想をお聞かせください。

1、アンケート開催期間が10/19~10/22だったことについて

2、アップデートの内容、アイデアの採用が少ないことについて

3、BGアプデ企画の期間はこれぐらいが良い (アンケート開催~アプデ完了までのスケジュール)

4、アップデートの頻度について
※アップデート”の”です。誤字ごめん。

6、SS{想定される場面}はいかがでしたか?
アンケートの前と後に分けてSSにする方法。
振り返り記事で読めます。

登場人物でイメージするアンケートについて


登場人物アンケート,物語形式アンケートで改善できるアイデアがあればコメントお待ちしてます。
https://ci-en.net/creator/9406/issue/1634/498c0064f09b208e6d079406


検索補助には、テキスト?JPG形式?PDF? アンケート付き

以下の2つのアンケートにご協力ください。



それではまた!
こっちの企画もよろしくお願いします!
[BGアプデ企画]【BG_兵士たちのトイレ あるいは…】の追加差分アンケート開催します!

フォロワー以上限定無料

あれ~、ちょっと文章が長ったらしくて、重たい話題かも? スルーしても全然大丈夫ですよ! あ、でも貼った動画リンクは、 サークル運営、個人事業主の方々に見て欲しいかも。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索