BGスポット 2023/10/14 12:25

[BGアプデ企画]BG_石壁の牢屋ver1.0をver1.1にアップデートしよう!


8月30日発売からひと月半、DLsiteでは33本もご購入頂きました。

ありがとうございます!

創作活動の刺激になってもらえれば幸いです。

さて、発売開始から間もないですが、アップデートさせたいと思います!

理由は以下の通りです。

・短い期間を目指したアップデート。アンケートは一つに限定。

気分を変えた新しいアンケートを試したい。

まず、ログハウス制作の制作期間も長くなり、息抜きで短い制作を達成したい。

そして、追加背景のアイデアを頂いて、ヒラメキ💡があったので早速アンケートしよう!と考えました。

アンケートの回答期間は一週間、制作も1週間以内(だったらいいなぁ…)にします。

それでは、今回のBGミニアプデ企画への参加をよろしくお願いします!!


キャラクターを選んで、牢屋からの脱出させよう!


今回のアンケートは、「脱出、脱獄」にフォーカスしたものです。

頂いたアイデアの中でもそれに関連するものを元にしました。

脱出させる方法は、キャラクターが決まるまで秘密です。

それでは、気軽にポチっと脱出しましょう!


{想定している場面}
「濡れ衣だ! 俺があの部屋に入った時には、あの人は血まみれで倒れていた。
犯人は俺じゃない。話を聞いてくれ!」

「ふん!往生際の悪い奴だ。あの場できさま以外に誰ができるというのだ。
明日、判決が下る。覚悟しろよ」

「そんな…」

看守が離れていった。
よどんだ空気の牢屋でも、俺はあきらめてはいなかった。
大丈夫、あいつがいる。きっと俺の危機に駆け付けてくれるだろう。
その時が来るまで、体を休めておこう。

それではまた来週!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索