BGスポット 2023/03/25 18:28

【制作状況05】差分制作が終わりました!そして、秘密の差分が…

差分制作も終わっちゃいまして、来週あたりに梱包し、アップデートできると思います。

もう少しお待たせいたします。

中庭の差分追加!!

中庭【庭園】 X 女神像(ギリシア彫刻っぽいいかにもな像)


中庭【芝生】 X テーブルセット
中庭【石畳】 X パーティ用の円テーブル
テーブルセットだけだと寂しく感じましたので、

ガーデンカフェっぽくしてみました。




???差分

めくるんだ!! (スワイプできません)





金銀財宝 差分が追加!

元のアイデアは、金貨風呂。

風呂? もっと、もっと金貨を!(強欲により金の山に成る)

そう、最初のアンケートで票数が少ないものを選びました。

なぜ?

理由は

・描きたかったから!

・多数決に慣れ過ぎたアンケートのやり方に疑問。

・一つのアンケートで上位も下位も選ばれる意外性。

ひとりでも欲しいと思ってもらえるなら、理由になるんだね。



今回の制作ではアンケート方法が工夫されました。ご意見ももらいまして。
・OOO(ベースの差分) X △△△(オブジェクトなど) X □□□(場所)
このテンプレートはまた使いたいと思います。

・上位、下位のアイデアを採用。
優先は上位になりますが、気分転換に使っていこうと思います。



来週アップデート予定です!

よろしくお願いいたします!

では、また!


BOOTH↓
https://guun.booth.pm/item_lists/8A5T9KJ8
DLsite↓
BG_ローマの公衆浴場

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索