BGスポット 2023/03/15 17:42

【制作状況04】中庭が進化!!追加差分アンケート発表!!

中庭のオブジェクトの追加差分のアンケートの結果がでました!

22名が参加してくださいました。

ありがとうございます!

さっそく結果を見てみましょう。

アンケート開催中!

票がばらけましたね。

1位
(13票)中庭【庭園】 X 女神像(ギリシア彫刻っぽいいかにもな像)
2位
(11票)中庭【芝生】 X テーブルセット
3位
(10票)中庭【石畳】 X パーティ用の円テーブル


(9票)中庭【各種】 X ベンチ

(9票)中庭【石畳】 X 訓練所の的(かかし)

(8票)中庭【各種】 X 松明(柱に)

(8票)中庭【各種】 X 紋章の垂れ幕(右中央の2階部分)

(7票)中庭【庭園】 X 記念碑(板状のもの、もしくはオベリスク状のもの)

(4票)中庭【石畳】 X 積まれた樽(隅っこに)


ということで、1位、2位、3位のアイデアを形にしていこうと思います!

ありがとうございました!

さっそく作ってみた

中庭【庭園】 X 女神像(ギリシア彫刻っぽいいかにもな像)

いかにもギリシア彫刻! ごめんなさい、嘘です。よくわかってません。

もっと裸の方がよかったかもしれませんが、難しくて…

本物の偶像(アイドル)はあなたの胸に……     ???

個人的に1位なのが意外でした。

アンケートがなければ描かない対象なので、開催して良かったよ。

中庭【芝生】 X テーブルセット

日差しね、強そうだったので、パラソルを設置しました。

…周り寂しいかな。

中庭【石畳】 X パーティ用の円テーブル
まだ作ってません。
うーん、テーブルセットが2組以上あるといいかな…
カフェっぽくしようかな。



中庭差分進行中!!

天候差分を入れました! 制作量が倍増でちょっと大変。楽しんでやっていきます。
【くもり、雨、雪】の予定です。
女神像に雪がかかるのが楽しみです。遺跡の時に破壊しようかな。

雪の時はテーブルセット差分は作らないかな…


そろそろ気力が下がる気配…休日はちゃんと休んで描きたくなったら描きますね。

季節の変わり目ですね。あったかいです。

日向ぼっこしようと思います。

では、また!


BOOTH↓
https://guun.booth.pm/item_lists/8A5T9KJ8
DLsite↓
BG_ローマの公衆浴場

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索