BGスポット 2022/01/11 17:42

[制作状況07]背景差分376枚×4配色! 1504枚になっちゃいました。

大変お待たせ致しました!

みなさんが多くのアンケートに参加して頂いた結果、ついにサロンが完成しました!

総枚数 1504枚!!

4つのサロン、それぞれで376枚の差分を楽しめます。


製品版、体験版に関わらず、お手元に置いて創作の刺激になれば幸いです。

最初200枚位かな?と考えてました。


4つのサロンのお披露目です。

各サロンの内装イメージはこちらです。

【柔らかい】
優雅さや柔らかいイメージにして、部屋の主の趣向が表現できます。

【カジュアル】
木材の内装に変更し、落ち着きのある配色にしてみました。強そう。

【レッド】
豪華な金枠と壁面の赤が主張しています。落ち着きよりも財力を見せるための部屋でしょうか?

【グリーン】
淡いエメラルドグリーンを中心に配色しました。涼し気で上品な趣向です。

差分のご紹介

ベースとなる差分は、談話室

家具無しの室内は、ダンスが出来そうです。

絵画が盗まれた時や、凄惨な争いの後が見える。 盗賊団&血の粛清

暖炉脇にある隠し扉からの脱出も試みましょう。

大きな書架が見えますので、図書室としても使えるかもしれません。

その奥には隠し扉、部屋が存在しています。

10人座れる、食堂セットは家族や友人との集まりに使えるでしょう。

曇りや雨、雪があるので、年月の経過も表現できます。

配色が四つあることで、派閥の違うサロンの表現も可能かもしれません。

DLsiteで販売ページを作成中です。

こちらの背景の名前は、

豪華な部屋の4つのサロンver1.0

として申請することにしました。

今回のver1.0の時点では、透過素材や編集用PSDは含まれていません。

チェックは何度もしましたが、修正が必要な場合があります。

ver1.1までに、透過素材の要望や、追加してほしい差分を教えて頂ければ幸いです。

次回は、販売のお知らせとサロンの制作の振り返りの記事にしたいと思います。

では、また!



ps、画像だけで4.3GBあったので、圧縮失敗!次回の記事までにはご用意します。

フォロワー以上限定無料

BGスポットのDiscordは、こちらです(無料プランから)↓

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索