BGスポット 2021/12/10 16:57

[制作状況06] 廃墟のアイデア選出アンケートの結果発表!

・隠し扉からの光、廃墟緑化、モンスターの襲撃に決定しました!

短い期間での回答ありがとうございました!

選択肢が多すぎると選びにくいかもしれません。どうするといいかな?

そうして、票がバラけましたね。

制作するのは、

上位二つが決定!

・暖炉の隠し扉の奥で、なにかが光った差分(特に夜)

・雨が降ったせいで木が腐って、コケが生えている(緑化廃墟)

次の順位から一つ候補を選びました。

・人、モンスターの襲撃後&爪痕、血痕など

理由_リクエスト参加者のアイデアが、均等に採用になるからです。

今のところ、こんな感じです!

モンスターの襲撃は、ジュラシックパークをイメージして、

爪痕が見えるようにしたいです。

暖炉の隠し扉の奥で光る差分は、

梯子の下から光が漏れてる感じにする予定です。

さて、そろそろゴールが見えてきました。

酒場のアップデートは来週になりそうです!

皆さんの思う高級サロンの雰囲気を教えてください。12月11日まで

リクエストフォーム↓12月11日まで

https://ci-en.net/creator/9406/issue/697/7c35148fd82d49ca94139406

短いフレーズでも構いません。自由に書き込みができます。

今のところ、

大人数集まるサロン、少人数のサロン、談話室というご意見をもらっています。
(詳細はまたの機会に)

最近、読んだ漫画で、貴族が悪だくみを計画するシーンがあって

照明を暗くしたらできそうだなぁと、考えてます。

ゲーム、アニメ、映画などのスクショでイメージ共有する方法は、

ディスコードでやりたいと思います。


それでは、また!

  • アイコン
    φ(√) ID01044640
    あなたの活動を心から応援しています。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索