BGスポット 2021/12/05 12:06

【次回の新作BG】高級サロンの制作に決まりました! どんな感じの部屋?お聞かせください。

・今後の制作の流れ_高級サロンに向けて

投票ありがとうございます!

アンケート結果はこうなりました!

残念ながら12月発売は難しい、かも?

制作は、酒場のアップデートの後になります。すまぬぅ。



・よければ、高級サロンを使う時の雰囲気を教えてください

私のサロンのイメージは、

みんなで集まって文化的なお話をこの部屋でしましょう!

私が集めた参考写真_https://photos.app.goo.gl/9pzPCKG1qwFgx8nk6

ベースになる部屋は、

イスやテーブルが複数置いてある。広すぎない部屋。

優雅な感じのくつろげる空間にしたいですね。

よければ、皆さんの思う高級サロンの雰囲気を教えてください。【リクエスト】

リクエストフォーム↓12月11日まで
https://ci-en.net/creator/9406/issue/697/7c35148fd82d49ca94139406


それらのいくつかを差分の候補としてアンケートにしたいと考えてます。

※タイトル名は、アンケートにそのまま載せる場合があります。

魅力的なタイトルは、他の方に投票されやすくなるかもしれません。

※外部URLは、そのまま記事に載せる場合があります。

アンケートにいつも協力してくれてありがとうございます!

ほとんど毎回なのですが、初めて描くものばかりで、

イメージが間違っていることが、とても、とてもあります。

大変ありがたいことに、皆さんに教えてもらってできあがっています。

ほどほど、お時間あるときに協力して頂けると幸いです。

では、温かくして年を越えていきましょう!

では、また!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索