BGスポット 2021/12/04 18:13

[制作状況04]冒険者ギルド(仮)差分ができました! 廃墟の追加案の募集あります!

・内装の飾り布で雰囲気を変えて

一週間ほどかかってしまいましたが、

冒険者ギルド(仮)が一応完成したので、ZIPと一部お見せいたします。


制作中JPGのダウンロード

88枚あります。微調整がまだですが、確認したい方ようにZIPにしました。↓

mat BG02 VER2.0β.zip (159.79MB)

ダウンロード

組み合わせは、

赤い布・緑の布 x 食堂風・受付カウンター x 時間と状況の差分

あとは、透過差分を予定しています。

こうした方が良いんじゃない? というコメントもお待ちしてます!

他のギルド差分はちょっと手が付けられないですね。

次回の楽しみにとっておきます。

(いいアイデアをたくさんもらったのですが、

カロリー高めなので、インターバルを置かせてください。)

・次は廃墟を制作していきます。追加差分のアイデア募集

こちらの差分予定は、

・時間差分

・隠し扉差分

・たぶん 花が咲く(FF7的な?)

この他のアイデアの他に、廃墟であったら面白いかも?という。

差分アイデアを募集します!

良かったら、コメントしてみませんか?

リクエストフォーム↓

https://ci-en.net/creator/9406/issue/694/cda0f7c70362803662089406

2つ以上の案があったときは、また、アンケートにご協力ください。

では、また! 次は、新規BGの結果発表です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索