やかろ 2023/02/18 20:00

お風呂RPG「旅立ちの書を書いて眠い勇者は寝る前にお風呂に入りたい」公開

色々放り投げてお風呂RPGを作っていました。

「旅立ちの書を書いて眠い勇者は寝る前にお風呂に入りたい」

とある配信で急遽生まれた企画、お風呂RPG。
それがついに、完成しましたので公開させていただきます。

なんとBGMの1つに「ウワガキアイ」のBGMを作曲者「Greenpi」さんに作曲していただいています(正気を失ったクリエイターの何かが詰まっています)

旅立ちの書を書いて眠い勇者は寝る前にお風呂に入りたい.zip (106.69MB)

下载

■このゲームを始める前に■
このゲームは様々な表現が含まれていますので、プレイは自己責任でおねがいします。少しでも不安がある方はプレイをお控えください、何が起きても当方は責任を負いかねます。配信・動画等も歓迎しますが、一度ファイル内の規約をご確認ください。


後日、このゲームの詳細を書かせていただきます。初めてクソゲーを作ってみましたが。とりあえず一言いうならば、相当頭が吹っ飛んで作った気がします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索