miumiu / 恵世 実雨 2021/03/03 23:11

『あおいはる。』オムニバス執筆!&『冬のハイドアンドシーク』全文公開スタート!

『あおいはる。』という実験小説をずっと書いております。
先日『冬のハイドアンドシーク』という一括のシリーズを書き終えたのですが、次の構想がまだできていないので、オムニバスという形で一つ、お話を書きました。

そもそも『あおいはる。』は、31人の女子高生が1対1で会話する場面を切り取り続けるというスタイルなので、カップリングさえ決めれば永遠にお話が書ける仕組みになっています。

いつもは『冬のハイドアンドシーク』でいう「大晦日の夜」のように一つだけ場面設定を決めてシリーズで書いていくのですが、今後はふとしたタイミングでオムニバスのお話を書いても行きたいと思います。

フォローだけでご覧いただけますので、ぜひともよろしくお願いいたします!

そしてもう一つ!
『冬のハイドアンドシーク』は、今年から挑戦していた有料購読で全文が読めるというスタイルだったのですが、方針を変えまして、フォローだけしていただけたら全文閲覧いただけるように変更していきます!
経緯についてはこちらを御覧ください。

まず今日は、第一話に当たる部分を変更しましたので、是非御覧ください!
https://ci-en.net/creator/7283/article/415976

明日からも一話ずつ公開していきますので、よろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

どこみてんだか。 -あおいはる。~オムニバス~-

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索