SOUND AIRYLUVSさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

SOUND AIRYLUVS

創作のモチベーションを保つ習慣

こんちわ、ISAoです!

蝉が・・蝉が鳴いとるんじゃ・・・・・
まだ6月やでぇ・・・・・😭


大人になってから、蝉は汚くて気持ち悪いと感じるようになりました。




自分が小学生の時、そんなことは考えずに蝉採りが流行っていましたが、
採った蝉を最後にリリースするだけでは面白くないと感じるようになり、




ある日、大量に採った蝉を分譲マンションのエレベーターに放り込むトラップを仕掛けるイタズラを思いついて、




次々とエレベーターに入っていく住人たちの断末魔「ゔわぁああああああ」のような叫び声と共に怯え去る姿を



陰に隠れて楽しく鑑賞していました。




その15分後、ISAo少年は身柄を取り押さえられ、

知らないおっさんとおばさん2名から、すさまじい怒号と罵声でこっぴどく叱られてしまいました。




当たり前です。

今でも深く反省しております🙇‍♂️






さて、今日は質問箱のご返信と、新作アセットの続報をお伝えします!

質問内容



自分なりの習慣が3つあるので、ご紹介してみます!


  • 競合している同業者の情報にはあえて触れない
  • 1日の制作時間を短くする
  • 睡眠学習
フォロワー以上限定無料

毎週更新のブログ記事をご覧いただけます。

無料
【 プレミアム支援 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/