宮波笹 2022/12/27 21:11

来年のアレコレとか

新作「シアワセの引き金 ~Episode1~」公開中です。
よろしくおねがいしまっす!

DL先
https://www.freem.ne.jp/win/game/29514

というわけで、シアワセの引き金よりヒロインのミューシャちゃんです。


今年はようやくシア引きを公開できました。まだEpisode1ですが。
2以降はプロットはあるけど~……な状態なので今は先の事考えないでおきます。
やる気が帰ってきたらやる。

来年以降やりたいなぁと思ってることは

・シア引きのサイト製作
・スイッチのゲームプレイ(バディミ、グノーシア、ポケモンピカチュウ)
・お絵かき
・短編製作(現在2案ある)

ですかね。

自分のこと製作してないと死ぬぐらいには思っているのですが、
前回長編……エイ僕2とヴァイブラどっちだったかな、それ終えた後は何を作ろうか練っても練ってもゲームになるまでまとまらなかった思い出。

今は新作案がポシャってもシア引きEpisode2があるから安心だね(?)

来年の目標としてはEpisode2公開……は、次は「山場がクリスマス」が超初期から確定している関係で、クリスマス後には出したくない=来年のクリスマスは難しい、になりそうです。てか体験版からのEpisode1公開で1年経ってますからね。今から1年フルに使う前提で予定組まないと無理だわ。

後は、画力UPかなぁ。散々画力を上げる気はない言ってたのにw
神絵師になる気はさらさらないんですけど、スチル表現に事欠かないぐらいには画力が欲しい、が正解です。美麗とかじゃなくて、伝わる絵を描くための最低限の画力が欲しい!! そしてそれをゲームに使いたい!!

来年も何か作ります!!!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索