宮波笹 2022/12/10 22:34

【新作】シアワセの引き金 ~Episode1~公開しました!

新作フリーゲーム「シアワセの引き金 ~Episode1~」公開開始しました!

プレイはこちら
https://toranekoya.booth.pm/items/3542279

イアンとケヴィンは殺し屋の兄弟。
ある日、兄のイアンが大祖母の葬式で養子を押し付けられてしまう。
弟のケヴィンは養子なんて認めない!と大反対。
イアンも正式に引き取るべきか思い悩む。
そんな中、2人が殺し屋だとミューシャにバレてしまい……
正式に引き取るべきか。それともこの場で始末するべきか。

――決めるのは、俺じゃない

・プレイ時間5~7時間ほど



はい、ついにシアワセの引き金が完成……ではなくEpisode1が公開となりました~!
ラスト一週間は修正とテストでギッチギチに予定が詰まりまして。
駆け抜けたぜ……! おかげで当初の予定より1割ほど良くなったと思います。

思った以上にシナリオがボリューミーになり、
全部作ってからの公開は途方もなさ過ぎる、と
今回全体の1/3にあたるところでEpisode1として公開することになりました。

それにあたりEpisode1で終わってしまってもいいようにキリ良く仕上げたので
一部フラグが回収されていない以外は問題なくお楽しみいただけると思います。

Episode2以降はプロットはあるものの大幅改変およびシナリオも全然書けてないので
まぁ~……うん! 今はなんとも言えませんね、はい!

趣味につっぱしった作品をどうぞよろしくおねがいします

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索