宇宙鉄人 2023/06/20 21:04

【35編】進んでます

有言不実行の夏目です。こないだ「RPG DEVELOPPER BAKIN」触るかも知れないとか言っておきながら、

35編作ってました。

その35編もまたどーでもいーような細部にこだわって、ろくすっぽ進んでません。
しかしながら、本編のノリが分かりそうな動画を一部UPしました。よろしかったらご覧ください↓

いや実は他シーンはいつも通りちょっとコミカルだったりもするんですが。そこらへんの動画は近いうちに。

キャラ調整


METシリーズの立ち絵はフリー素材を利用している都合で、ポーズ毎にタッチがまるきり変わってしまうものがあったりして。で、その差の吸収をAIでトライアルしてみました。昨今のAIバッシングムーブメントに逆行するかもですが、生成AIだってこーゆー使い方もできるぞ、ってことで。

【MET HORROR】お願いだから遊んでください。

【MET 2】シホ編の体験版はこちらの記事からDLしてください。

https://ci-en.net/creator/594/article/854309

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索