宇宙鉄人 2023/04/26 17:26

【体験版】【MET HORROR2 シホ編】

夏目ですっ! シホ編体験版、GWに間に合いました!
フォロワーさん記事欄に貼っときますので、是非遊んでください!

今回遊べる範囲はこんなカンジ↓

【シホ編】 :最後まで:1周2時間ぐらい?
【デレ編】 :最後まで:1周40分ぐらい?
【35編】 :冒頭だけ
【カリヤ編】:冒頭だけ
【イチ編】 :からっぽ
【土井編】 :からっぽ(前作のおさらいあり)


AI作画だAI音声だと様々なトライアルをもぶち込んだせいで開発時間はかかっちゃいましたけど、その分、個人製作としては随分リッチにできたかも。


シホ編のテーマは昭和の推理小説なので、それっぽくできてるといいなぁ。


それから

■Windows用です。7,8,10、11。
機能的にはWin98以降なら動くはずですが、その時代のPCだと重くてお話にならないと思われます。

■いつも通り身内感覚で、マニュアルは同梱してません。一般的なADV操作なのでご不自由はおかけしないかと……。

この体験版だけでもストーリはわかりますけど、事前に「MET HORROR」遊んでもらえると一層お楽しみ頂けるんじゃないかと。
しかも今半額セール中なので、クーポンと合わせると250円で買えちゃうので超絶お得です。(売上的には悲しいわけですけども)

バグレポにつきまして

万一「解凍できない」とか「大バグ」とか「誤字!」とかありましたら、コメントでお教え下さいますと嬉しゅうございます。

フォロワー以上限定無料

けっこう豪華な体験版です!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索