宇宙鉄人 2019/04/19 19:32

【キャラ紹介】龍次郎

小説家:武闘派小説家


「GR」「PR」ではオリンに体術を教えてくれるHPの高いおじさんですが、出典は拙作ADV「あっと@ほ~む」の登場人物。ヒロインあいちゃんの実父、元プロレスラーの現エロ小説家・範馬龍次郎です。
「GRA」では条件次第で一緒に戦ってくれるパーティ仲間になります。

良い漢なんです


身長192cm、体重125kg、一度も膝をついたことがないストロングタイプのチャンピオン、と、作中キバヤシが語っております。
愛妻を亡くし、自閉症になった幼いあいちゃんを育てるため、プロレスをやめて家庭に戻った無敵(?)のお父さんです。

モデルは今更口にするまでもないでしょう。
「あっと@ほ~む」だけでなく「七不思議探偵団」でもゲスト登場しておりますが、そのたびに革命的なプロレス技をご披露してますので、昭和プロレスファンの方、ぜひご覧くださいw てかADVゲームでプロレス技ってどうなのよw
あっと@ほ~む

「あっと@ほ~む」は18禁のADVですけど、夏目的にはプロレス編激熱で作った愛する1本です。18歳以上のお友達はぜひ♪
今半額だし、DLSiteのクーポンも発行されたことですし。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索