lithium 2020/12/21 15:46

新作、DLsiterランキング10位の御礼 & 恵世のリアルタイム執筆配信のお知らせ

『秋のキャンプ場で出会った、まだ誰かのものな君 ―松崎静香―』のリリースから10日が経過しましたが、嬉しいニュースがありましたので共有させていただきます。
→商品ページ

24時間ランキングに続きまして、DLsite7日間ランキングでも10位というサークル史上初めての順位につけることができました。


お手に取ってくださったみなさま、注目してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

後々に残るものですので、今後作品がより多くの方の手元に届く助けになると考えております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

そして本日、ライターの恵世のリアルタイム執筆配信があります。
前回はヒロイン松崎静香のストーリーの前日譚が公開されましたが、今日は「二次創作」という角度からの執筆となっております。
23時から配信となり、リアルタイムで恵世のCi-enにて更新されますので、YouTube、もしくはCi-enにてお楽しみいただけましたらと存じます。
■記事 https://ci-en.net/creator/7283/article/409042
■配信 https://youtu.be/VWY0xwhcQrs

フォロワー以上限定無料

赤神より御礼

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索