lithium 2022/02/03 22:51

『清涼殿高校オカルト研究部!』第一弾に触れてくれた方々へ、ささやかなお願いがございます

我々lithiumが制作を手掛ける電撃G'sマガジン30周年プロジェクトオリジナル作品 「清涼殿高校オカルト研究部!」 の第一弾

清涼殿高校オカルト研究部! ~ひなみ先輩と放課後部室(こっくりさん)デート~

絶賛発売中です!!

現在……
DL 136
お気に入り登録 640
7日間ランキング 16位
30日間ランキング 28位

となっております。
着々とみなさんのお手元に届いていること、本当にうれしく思います。
ありがとうございます。

ご興味を持ってくださっているみなさま。
販売ページでの視聴の他に、電撃G'sマガジンさんのYouTubeチャンネルでChapter1が前編公開されております。

ライター恵世実雨のチャンネルでは、同時視聴と銘打って設定やら何やらのお話もさせていただいておりますので、ぜひご覧ください。

2/24まで、25%OFF実施中です。
ぜひこの機会によろしくお願いいたします!

lithiumからみなさまへ、お願いがございます!

こんなことを伝えるのは初めてで、気恥ずかしくもあるのですが。
この 「清涼殿高校オカルト研究部!」 をより盛り上げていきたいので、恥を忍んでお願いがございます。

#オカ研先輩 で、感想などをツイートしていただけませんでしょうか。
今回のヒロイン、ひなみちゃんを演じてくれた、ブリドカットセーラ恵美さんに直接伝えてくださっている方々も多いかと思いますが、我々も……みたいです!

ストーリーやひなみちゃんのかわいさについてはもちろんですが、我々が挑戦し続けている「アンビソニックス」を使っての音声ドラマ表現について、どのように伝わっているのかも気になっております。

一言コメントでも構いませんので、どうぞご協力よろしくお願いいたします!!

フォロワー以上限定無料

リリース情報等、lithiumの最新情報をお届けいたします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索