lithium 2022/02/04 22:23

『清涼殿高校オカルト研究部!』第一弾、まもなく150DL!

我々lithiumが制作を手掛ける電撃G'sマガジン30周年プロジェクトオリジナル作品 「清涼殿高校オカルト研究部!」 の第一弾

清涼殿高校オカルト研究部! ~ひなみ先輩と放課後部室(こっくりさん)デート~

絶賛発売中です!! どうぞよろしくお願いいたします!

現在……
DL 144
お気に入り登録 653
7日間ランキング 16位
30日間ランキング 26位

となっております。
日々こうして、新しい方々の手に届いていることが本当にうれしいです。

検討中の方もいらっしゃるかと思いますが、
2/24まで、25%OFF実施中です。

視聴もたっぷりめにできますので、ぜひ一度聞いてみてください!
販売ページはもちろんですが、電撃G'sマガジンさんのYouTubeチャンネルでChapter1が前編公開されております。


ライター恵世実雨のチャンネルでは、同時視聴と銘打って設定やら何やらのお話もさせていただいておりますので、ぜひご覧ください。

お騒がせしており申し訳ございません。
ただ、作品を世に放ったあとの我々にできることは、こうして日々お伝えすることだけです。
まだしばらく騒がしいかと思いますが、どうか生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
「#オカ研先輩」での感想ツイートも、お待ちしております!!

フォロワー以上限定無料

リリース情報等、lithiumの最新情報をお届けいたします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索