lithium 2020/12/15 22:30

新作100DL達成の御礼 & アナザーストーリーが公開されました。

『秋のキャンプ場で出会った、まだ誰かのものな君 ―松崎静香―』の販売から明日で一週間になります。
みなさま、お楽しみいただけておりますでしょうか。
脚本担当の恵世です。
一度書いた記事が消えてものすごく折れそうになりましたが、がんばって書き直したのでぜひ最後まで読んでください!!

改めて、作品のご案内をさせていただきます。

DLsite商品ページ
こちらからchobitでの視聴、体験版DLも可能です。

■YouTube視聴版

こちらのDLが、めでたく「100」を達成しました!
この数が多いのかどうかについてはそれぞれの立場からの視点があるかと思いますが、我々にとっては本当に喜ばしいことです。
作品を手にとっていただき、ありがとうございます。

そしてまだ、7日間ランキングの数字が「10」になる可能性を残しています。
そうなったらいいな……と思っています笑
この作品が、「誰かに進めたい」と思えるものでしたら、ほんの少しご協力いただけたら、うれしいです。


そして、この作品のアナザーストーリーを書かせていただきました。
静香さんが松山君に出会う、ほんの少し前のお話です。
例により、私のチャンネルのリアルタイム執筆配信で書いたものですので、推敲などはしておらず粗さはありますが、作品と合わせて読んでみていただけたら、より深みが増すと思っています。

■こちら
https://ci-en.net/creator/7283/article/405831

フォローしていただけましたら閲覧可能ですので、是非とも読んでみてください!

寒くなってきましたね。
昨今はソロキャンプブームですが、興味を持ったビギナーの方が挑戦するには少々厳しいシーズンが到来しました。
そんな方々も、暖かくなるまではこの作品でキャンプ気分を味わえると思いますので、春に思いを馳せながら聞いていただけたらと思います。

そうでない方々も、日頃の疲れを、焚き火と、川と、静香さんの柔らかさで癒やしていただけたら、うれしいです。

今後とも、lithiumをよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

今後について

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索