lithium 2022/02/02 14:56

『清涼殿高校オカルト研究部!』第一弾、100DLありがとうございます!

我々lithiumが制作を手掛ける電撃G'sマガジン30周年プロジェクトオリジナル作品 「清涼殿高校オカルト研究部!」 の第一弾

清涼殿高校オカルト研究部! ~ひなみ先輩と放課後部室(こっくりさん)デート~

1/28に無事発売となりました。
販売ページでの視聴の他に、電撃G'sマガジンさんのYouTubeチャンネルでChapter1が前編公開されております。

ライター恵世実雨のチャンネルでは、同時視聴と銘打って設定やら何やらのお話もさせていただいておりますので、ぜひご覧ください。

2/24まで、25%OFF実施中です。
ぜひこの機会によろしくお願いいたします!

100DLありがとうございます!!

本作ですが!

現在……
DL 119
お気に入り登録 615
7日間ランキング 16位
30日間ランキング 29位

となっております。
まずは100DL達成いたしました。
お手に取ってください、本当にありがとうございます!
あとはじっくりひなみ先輩との時間を楽しんでいただければと思います。

SNSはもちろんですが、DLsiteでレビューなどもいただけると非常に励みになります。
何卒よろしくお願いいたします!

少しでも沢山の人の元へ届くよう、少し騒がしくなってしまうかもしれませんが、こうして発信して参ります。

良いと思ってくださったら、拡散していただけたら泣いて喜びます!!

まだまだ発売したばかり。
引き続き、お楽しみください!!!

フォロワー以上限定無料

リリース情報等、lithiumの最新情報をお届けいたします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索