Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

ゲームセンターテクノポリス 2021年05月23日 17:08

直近のご支援に関してのお礼など

<店長の部屋Ci-en版>
先ほど、バーチャファイター3tbの店舗大会が行われて、その際にスーパーチャットとメッセージにでCi-en見ています。とのコメントいただいたのでお礼も兼ねて最近の皆様からのご支援のご報告と使用計画についてタイプしようと思います。

ありがとう。ナイスパ!

まずは、先ほどのVF3tb大会でのスーパーチャット、読んでいているということなのでこちらでもお礼「いわくららさん、本当にありがとうございます。」


Youtubeのスーパーチャットについてはワンオペで店内をスタッフが管理している都合上、リアルタイムでチェックができず個々にお礼の徹底ができておりませんが何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。毎月の集計の際には本当にありがたく感謝を感じております。無理ない程度で配信のプレイヤー様へのモチベアップの一環としても引き続きご協力いただけましたら幸いです。

さて、
長岡市内の新型コロナ感染状況が人口対比ではとても多い状態(詳細は前回の記事 長岡市の飲食店に時短要請。その意味と影響・・・ にて)なので、ご来店についてはなかなか皆様各々の考えで行動ができない状況かと思います。オンだろうがオフだろうが皆様の判断でゲームセンターテクノポリスというコンテンツ(実店舗、Youtube、SNS、通販など)にご参加いただければ幸いです。


Thank you very much :)

<Paypal マネープール>
先ほど、Youtubeのスパチャについて述べましたが、これも海外の方からいただいたりしまして、生放送中でしかご支援受けられなかったので、直近のこととしては海外からの支援者向けにPaypalでの支援金受付を https://paypal.me/pools/c/8v6B0Mi0J5 にて開始しました。海外の方へのメッセージも知人の英語教師さんに助けていただき作成。一昨年ですが海外視察に行ったりもしましたので、その時の人脈など頼って海外の方にもわかりやすい手段としてマネープール方式をとりました。
https://twitter.com/GC_Tecnopolis/status/1395586575350726656
時差の関係があるので日本時間の深夜に第一報をTwitterで公開したところ、みなさまより次々にご支援頂き感謝です。海外の方々からも日本のゲームセンターを応援してくれるメッセージ、とても私の心に染みます。


<謎の箱支援箱>
毎週、特に地元以外(市外)の方々の投入が多いようで、本当に遊びに来ていただいた上でここまでしていただき感謝です。過去にも高額な入金があったしましたので申し訳なさすぎて「返礼ボールペン」をご用意しております。1000円相当で1本お持ち帰り頂く感じなのですが、過去に入金いただいた方も遠慮なく自己申告で相当分をお持ち下さいませ。


<支援グッズ販売>
支援グッズにつきましてはゲーセンミカドさんとのコラボで雷電IVグッズの販売をいたしております。https://twitter.com/GC_Tecnopolis/status/1395676599911997440
それから過去にも照会中の支援キーホルダー、支援ボールペン、支援トートバッグにつきましても継続販売中です。https://twitter.com/GC_Tecnopolis/status/1396366665563086855 お土産、来店記念などに支援グッズをお求めになる方も多いようで、SNSでの購入報告を拝見しております。本当に感謝です。みなさまりがとう。


<Ci-en 有料プラン>
我々も、なかなかタイムリーに記事投稿ができておりず、さらなる特典なども考えているのですが実現できていないのが申し訳なく思います。このCi-enについては毎月の継続的なコンテンツ参加料(実質的には支援金)なので、当店としては読めるお金として一番助かっております。他のお金についてはやはり入金の上下が激しくて宛にしおてしまうと危険でもあります。ただ、こうやって毎月500円〜コツコツご支援いただければ事業の継続ビジョンにも役立つ状態になっており、必要不可欠なコンテンツ収益になりました。今後も、何とぞ皆様の購読、レギュラープラン以上の継続、可能な限りでよろしいのでお願いできましたら幸いです。

具体的な金額に関してはこの後のレギュラープラン記事で少しだけ公開させていただきます。
つづく

【 レギュラープラン/月額500円 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事を検索