[Ci-en活動一周年記念] テクポリWiFiサービス利用SSID&PASS情報(6月6日まで有効)

Ci-en 一周年記念でテクポリWiFi 一週間無料開放!


今回、新型コロナの感染が広がったことにより長岡市に時短営業要請が出たりして、皆様の生活にも大きな影響があったかと思います。

お客様への生活支援(月末のパケット節約)と、Ci-en活動一周年の感謝として本来、Ci-en の有料サポーター特典であります、テクポリ店内のWi-Fiサービスを一週間だけ、無料開放します。

無料フォロワー登録の方でも以下にて接続パスワード公開しておりますので、この機会にフォローいただきお試しください。そしてできましたら500円〜の有料フォローお願いいたします。


本当に皆様のご支援ありがとうございます。3/31にCi-en運営さん側でのトラブルにより有料会員の解除などが意図せずに行われた場合がございます。ご支援中の方々で強○解除になってしまった方々など、よろしければ今一度有料フォローいただけましたら幸いです。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索