名前未定(仮) 2020/10/20 22:13

プラグイン:戦闘時歩行 24/01/30

環境設定でマウス操作がオフになっている場合、戦闘時にユニットを一体ずつ歩行操作します。

Project_戦闘時歩行_240130.zip (572.82kB)

ダウンロード

20/10/17 新規作成
20/10/18 操作ユニットを決定キーで選択した後、マップユニットウィンドウに表示されるユニットの最大HPが0になるバグを修正
20/10/20 環境設定でマウス操作がオンの場合は従来通りの動作を行うよう変更
21/01/16 環境設定に戦闘時歩行の速さ設定項目を追加(マウス操作オフの場合に有効になります)
23/07/18 1.285対応
23/08/15 30フレームで動作させると移動速度が低下するバグを修正
24/01/19 場所イベントテキスト表示.jsとの併用時、戦闘歩行では場所イベントテキストが出ないバグを修正
24/01/28 行動不能のバッドステートを受けた自軍ユニットが操作出来てしまうバグを修正
 個別マーキング機能のプラグインを入れていない場合に敵ユニットの歩行は行えてしまうバグを修正
24/01/30 24/01/28にいれた設定isMovingBlockSoundPlayの初期値を変更

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