名前未定(仮) 2020/03/11 21:53

プラグイン:武器熟練度スクリプト(SRPGStudio用)23/05/27

GBA版のFEのように、武器熟練度を設定する事が可能になります。
(フォルダ名がsrpg studio用_試作スクリプトになっているのは、元々がそういうフォルダ名で公開されていた為です)

srpg studio用_試作スクリプト221117.zip (210.39kB)

ダウンロード

↓簡易化したバージョン プロジェクト付き(23/05/27)

Project_srpg studio用_武器熟練度230527.zip (792.07kB)

ダウンロード

2020/03/11 簡易化を実施
 (武器種追加作業がcustom-unit-jyukurendo.jsの修正だけになりました。
  詳細は$導入の仕方.txtを参照して下さい)
2020/04/25 簡易化に問題があったため前のバージョンを再アップ
※以降は簡易化処理が存在していません

2021/01/13 unitmenu-weaponlevelwindow.jsの処理が遅い部分を高速化
2021/01/13 $00武器LV表示:1枚目.jsを一般公開
2021/08/22 : 壊れた武器に対応($導入の仕方.txtの「武器へのカスタムパラメータの設定」を参照ください)
2021/09/25 : 簡易化の為大規模改修
2022/11/17 : 撃破時に獲得熟練度を補正出来る設定DefeatWexpHoseiをattackorder_weaponexp.jsに追加
2023/03/15 1.279対応
23/04/22 マスタースキルを追加
2023/04/23 マスタースキル獲得時のメッセージ表示機能を追加(ドーピングアイテム使用時)、未使用変数を削除
2023/05/25 スキル:○○装備との併用対応 ※スキル:○○装備.jsの方が武器熟練度プラグインよりも先に読み込まれるようにして下さい
2023/05/27 スキル:○○装備の杖との併用対応 ※使用出来る杖を複数種類に分けた場合の動作は保証しません

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