犬と猫 2022/10/29 21:00

自分が欲しい AIイラスト機能

こんにちは、Web1.0の原住民、犬と猫の小夏です。

AIの進化が止まりません。

今年の夏に颯爽と現れたイラスト生成AIですが、すでに生成イラストを販売する人AI絵師として活躍する人なども見受けられ、その勢いは増すばかりです。

先日クリエイティブツール大手Adobeが画像生成AIを開発することを発表しましたし、イラストサイト大手pixivも、生成イラストについて創作過程におけるAI技術の利用がより普及していくと捉えているとの事で、これはもうクリエイティブとAIの融合待ったなしと見て問題ないのではないでしょうか。

そして自分の場合、絵を描くのはかなり時間がかかってしまうので、AIの進化やクリエイティブとの融合についてはかなり好意的な立場です。

というわけで本日は、最近のAI事情こうなってほしいといった個人的願望を垂れ流していきたいと思います。

個人的願望垂れ流し記事ですので今回の記事は定番の無料フォロワー限定記事とさせていただきました。AIの進化に好意的な方など、もしよければフォロー後、閲覧していただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

自分の場合、こんなのでも8~10時間ぐらいかかります。
やっぱつれぇわ・・・

第14回 晴れ曇人気キャラクター投票開催中!!

犬と猫 秋の感謝特価キャンペーン 2022!!

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

フォロワー以上限定無料

自分が欲しい AIイラスト機能

無料

  • アイコン
    勿忘草 ID00823979
    AIの記事が偶然でした!これからもご活動応援しています!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索