犬と猫 2021/02/20 21:00

2/20の制作進捗 / メリピサの没イラストネタ

2月もあと1週間とちょっととなりまして、ゲーム制作も徐々にヒートアップしてきました!今週も引き続きゲームのバランスについて考えたりテストしたりしていました。色々煮詰まってきた部分も多いので、パズルで例えると少しずつピースが埋まってきた、そんな状態だと思います。

内部的な作業ばかりなので、アウトプットできる情報があまり無いのが辛いところですが、なるべく発信していけるように頑張ります。

ゲーム画面のスクリーンショットです。
ほぼほぼ出来ましたが、まだ変更するかもしれません。

ハリポタ感を醸し出しつつ、
女子高生魔法使いみたいなイメージに落ち着きました!

今週の『晴れ曇アイテム図鑑』

個人的に海洋ホテル☆海猫亭ではお世話になりました(金策的に)

ブログ新機能『チップ』

先日からこのCi-enブログの新機能でチップというものが搭載されました。

チップの説明:https://ci-en.net/about/faq#else-04

これはいわゆるクリエイタ―支援のブログ投げ銭機能となっております。

チップでいただいたお金はありがたく創作のお供となる薬代(目薬/肩こり/漢方等)や嗜好品代(コーヒー/ナッツ等)に使わせていただこうと思いますので、もしよければご支援いただけると幸いです(_ _)

※ チップはブログ記事の一番下にボタンがあります。

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

メリピサの没イラストネタ

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索