犬と猫 2020/11/01 21:00

第12回 晴れ曇人気キャラ投票 途中経過 掛け合い (FINAL)


ふーようやく終わったわね。第12回晴れ曇人気キャラクター投票
今日は私がMCみたいだけど、掛け合い相手は誰かしら(キョロキョロ)

……

……遅いわね。

……まさか私一人ッ!?

一人で一体何をやれって言うの……
困ったわね…… えー今回もたくさんの投票をしていただき皆様誠に……

すみませーん、遅れちゃいました。

きたっ!ってフィル君?
この場所は不人気キャラクターしか出演できない縛りがあったような……

はい。でも投票期間はもう終わりましたから。それに
元々半年ぐらい前までは俺とルヴェルさんでここ“回して”たんで。

ここはフィル君のホームなのね……
フィル君ほど人気キャラクターになると本編出演以外も忙しいんだ。

単に使い勝手がいいだけだと思いますよ。俺とかルヴェルさんは……

そうなのね…… ところで今日は何をすればいいと思う?
投票も終わってしまったし正直、何も思いつかないのよね。

うーん、そうですね。
まずは投票してくれた皆様への感謝の言葉でしょうか。

なるほど。
えー今回もたくさんの投票をしていただき皆様誠にありがとうございました。

オッケーです。次は結果発表までお待ちいただく趣旨を。

結果発表まで2~3週間ほどお時間をいただきますので、
もうしばらくお待ちください。

いいですね。最後に今回の総括をお願いします。

今回で12回目となる投票でしたが、おかげさまで掛け合い共々無事終了し、
スタッフ一同安堵しております。
残るは結果発表のみですが、最後までお付き合いくだされば幸いです。

完璧ですね。締めの挨拶で終わりにしましょう。

以上で今回の掛け合いブログを終了とさせていただきます。
また次回の更新をお楽しみに♪

はい、オッケーでーす!

ふぅ。よかったわ。ありがとう、フィル君。

いえいえ。さすがリンテレットさんです。
じゃ、俺はまだバイトがあるんでこのへんで!お疲れ様でした!

お疲れ様。バイト頑張ってね。

はーい!(タッタッタッ)

(最初は頼りない男の子だと思ったけど、このブログに揉まれてしっかり成長しているのね。私も頑張らないと!)

というわけで、たくさんのご投票ありがとうございました!
繰り返しになりますが結果発表まで今しばらくお待ちください(^o^)

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索