11/7の制作進捗 / 積み立てNISA開始
早いものでもう11月…今年も残すところあと2か月となりました(^o^)
というわけで、今週の成果はこんなかんじです。
時間制限システム
過去作で言うところの王国のソウルスミスのソウルチャンスみたいなやつですね。
時間内にタスクを終えることができればミッション達成みたいな。
メインシステムのアクセントとして制作しました。
畑システム
名前は畑システムですが、これはけっこう変わる可能性もあるかもしれません。
ひとまずアイテムを生産できる仕組みを作ったのでこう呼んでいます。
無駄に映像も取ってみました。
ゲームはだいぶ出来てきたので、ここからはそろそろボタンなどの素材を制作していく予定です。今までの素材は仮の物を使用してきましたが、ある程度本番に近い画像の方が作るうえでもやる気が出るので、自分的にはけっこう早い段階で素材の方向性などは決めてしまったほうがいいかなと思っています。
それとツイッターの方の更新だと先日終了した人気投票の集計気配ゼロかもしれませんが、裏では着々とコンテンツ作成が進んでいるのでご安心ください(?)
なるべく近いうちに結果を発表できればと思います。
ゲームのセールについて
先月は『犬と猫秋の感謝特価キャンペーン』と称して全ゲーム対象のセールを行わせていただきました。この機会にご購入いただいた皆様、ありがとうございます(_ _)
実はセール自体は今までも特に告知なく(10~20%程度の割引率で)ポツポツ行ってはいたのですが、50%以上の割引は今回初だったので大々的(?)に告知させていただきました(今後はDLsite様など主催のキャンペーンなどにも参加していこうと思います)
基本的に10~30%程度の割引に関しては告知するかしないかはその時次第という感じで、それ以上の大型割引等に関してはなるべく告知する予定で考えていますので、よければツイッターのフォローなどしていただけると幸いです。
今週の『晴れ曇アイテム図鑑』
限定的ながらテレポートできる道具なので実はめっちゃレア!
ちなみにフレーバーテキストはダンジョン少女でのモニカの台詞です。
*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!
*ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!
Exclusive to users above "Follower"Free
犬と猫 積み立てNISA道(1)
Free