犬と猫 2020/10/18 21:00

第12回 晴れ曇人気キャラ投票 途中経過 掛け合い (2)


さて、そろそろ『人気投票速報』を報じなきゃね。
前回はノノさん相手で大変だったけど、今日のパートナーは誰かしら。

御免ッ!

(…また面倒そうなのが来たわね)

犬と猫ブログ』はここであってるでござるか?

あってますよ、ヘルシンキさん。

うむうむ。今日はここで『人気投票速報』をやると聞きましたぞ。

えぇ、そうです。とりあえず席に座ってください。

おぉ、かたじけない。では失礼して…
しかし『人気投票速報』とは一体何をするのでござるか?

大したものじゃないですよ。これまでの人気投票の推移
それに関して何かコメントを添えるだけです。

そうでござったか! それなら拙者でも出来そうでござる!

えぇ、それじゃあ、さっそく見ていきますね。

よろしくでござる!

投票数:1417票(前週681票)

女性部門

ー 1位:ミンティ(335)
ー 2位:ニーネ(262)
ー 3位:イヴ(231)
ー 4位:ラクモ(62)
ー 5位:シオ(50)

男性部門

↑ 1位:ルヴェル(80)
↓ 2位:アイト(71)
ー 3位:クリック(59)
ー 4位:シバ(35)
ー 5位:フィル(14)


以上となります。

ふむふむ! ミンティ殿が1位でござるか! 大したものですなぁ!

女性陣に順位の変動はありませんが、上3人に絞られてきた感はありますね。

イヴ殿は新作の主人公、ニーネ殿は毎年人気でござるし、
まだまだわからんでござるな!

一方で男性陣は1位と2位に動きがありました。

ふむふむ! アイト殿とルヴェル殿の激しい鍔迫り合いでござるなぁ!
3位のクリック殿にも可能性はありそうですし、まだまだどうなることやら…!

えぇ、そうですね(思ったよりまともなコメントだわ…)

ところでサラサ殿。クリック殿というのはどちら様かな?

え?

ぬ?

いえ、私もよく存じなくて。ヘルシンキさんのご友人では?

うぅむ… 古い記憶を辿ればこんな少年いたようなそうでもないような…
しかし考えるとどうも頭が… くっ…

はぁ… どこかとのコラボキャラクターか何かかもしれませんね。
考えるのはやめましょう。

そうするでござる。

というわけで晴れ曇人気投票もいよいよ後半戦
目隠しモードがスタートしました。

おぉ! 目隠しモード! 票数がわからなくなるやつですな!

そうです。なので、ここからどうなるかまったくわかりません。

まさに激熱の後半戦! ワクワクが止まりませんなぁ!

人気投票は今月31日まで開催します。
1日1票投票できますので、よければ皆さま奮ってご参加ください。

よろしくでござる!

それではまた次回。

投票先は上のバナークリックで行けます!

*人気投票開催を記念して特価キャンペーン開催中!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索