犬と猫 2020/10/17 21:00

10/17の制作進捗

今週の制作進捗

晴れ曇人気投票 目隠しモードスタート!!

現在開催中の晴れ曇人気投票ですが、投票数を目隠しするモードに移行しました。
前半戦もたくさんご投票いただきありがとうございます(_ _)
後半戦も引き続きお楽しみいただければ幸いです(^o^)

鑑定システム

手に入れたアクセサリ的なアイテムを鑑定・脱着するシステムです。例によって具体的な作りはまだ未完成なため、まずは以下のような簡単な基本システムのみ制作しました。

・オーブ(仮)の能力表示
・オーブの鑑定
・オーブの着脱

・未鑑定のオーブ(仮)のみ表示するフィルタ
・まとめて鑑定
・装着した場合の能力差の表示

これで最低限のベースは出来たかなと思います(^o^)
このままだとかなりシンプルなのでこの後におもしろくなるアイデアを入れていきたいところですが、このパートはひとまずここで終わりにして次へ進みます。

ありがとうフォロワー1800人&400人!!

いつか描くぞと思っていたフォロワー〇〇人達成記念イラストがようやく完成!
今回はなんとなくアナログ感を出したかったのでエフェクトを強めにかけました。しかしマリエッタは帽子や上着がないと一気に学生感が出ますね(^o^) 次は2000人突破する頃に描けたらいいなと思います。

ツイッターも本格的(?)に初めて一か月以上経ちましたが
ご支援のおかげでデータ的には右肩上がりです(^o^)
今後もツイッター&ブログ共々コツコツ頑張っていきたいと思います。

晴れ曇人気投票 開催中!!

只今晴れ曇人気キャラクター投票開催中です!
お一人様1日1票投票可能です!是非奮ってご参加くださいませ!投票所はこちら

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

おまけ:お絵かきアニメーション

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索